Latest Entries



ナイト・パレット3日目

恩賞はカッパー。
戦果は8。

最初らへんて書くことないなぁ…
暴走率30を忠実に再現してくれたのと、ちょっと狙われたかな?くらいですヽ(´ー`)ノ

そういえば、RED軍の中尉さんとこに嫁に行った子がいたんでした。
黄色バランスのストロゥくん(でも嫁と言い張りますw)
技とか覚えてない、レインは確実にあるはずだけど。
2日中尉さんが早いくらいだから、もしかしたら初めて戦場で会えるかも。
ちょっと楽しみに待ってようっと(*´∇`*)

ナイト・パレット2日目

恩賞は熊皮。
Lv2に上がりました。

エレオン:パレット(緑バランス)
Lv2:経験値 162
HP:85
装備1:クロー
装備2:レザーアーマー
ドラ血:43
エレ血:57
身体:460
精神:668
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:141
物理防御:67
ブレ攻撃:490
ブレ防御:102
暴走率 :30
武器化 :20
TP回復:15
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:噛み付く/レインブレス/アストラルブレス/ハリケーンブレス/


戦果9。
今日は敵味方ほぼレンエレ。
よって特筆すべき事もナシ、、、
あまり狙われなかった、ってことくらいです( ´△`)

ナイト・パレット1日目

名前:ストーム(ブルー軍 第一軍団 アークベルト王子)
階級:大尉
レベル:57
経験値:162119
身体力:29
精神力:347


エレオン:パレット(緑バランス)
Lv1:経験値 81
HP:67
装備1:クロー
装備2:レザーアーマー
ドラ血:43
エレ血:57
身体:460
精神:668
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:136
物理防御:62
ブレ攻撃:485
ブレ防御:97
暴走率 :30
武器化 :20
TP回復:13
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:噛み付く/レインブレス/アストラルブレス/ハリケーンブレス/


パレットが居たので乗りました。
技こんな良かったのか、もう忘れてました…w

レンエレの恩賞は蛇皮でした。
取り敢えず、初日から敵に思いっきりNPCが居たんですが。
初日から居たのは初めてかも、そろそろ本格的にヤバいか、ナイト(´-ω-`)

ナイト・カズナリ引退

まぁデータとってないから、引退といっても何もないんですが、、、
相手NPCばっかりだから、経験値5万越えるのも当たり前だし( ̄▽ ̄;)
プラチナは3つくらい貰った?でもゴールド貰った記憶はない(タブン記憶にないだけ…)
でも久しぶりのパワー型は楽しかった(*´∇`*)

次の子からは再びデータとってやろうかな、と思ってたけど、やっぱり自エレ来ず…
レンエレやとやる気出ないから
明日は来ますよーに

ナイト

前回記事から1ヶ月半以上…?
なんかもう惰性というか習慣的になっちゃってるからなぁエレオン(´-ω-`)


つってもナイトでは初めてのパワー型に騎乗中
いつものごとく中盤の敵はNPCオンリー
なんかずっとNPCの数は全然減らないし、新しい機能などが実装される気配は皆無だし
きちんと運営出来てるのかなぁと心配になってます、、、
元のシステムとかはいいと思ってるだけに勿体ない気がしますが( ´△`)


ブリードでは懲りずにまた魔法型に手を出してます
今回はリアル3日目終了でレイン~サンドまで揃って、ドロップもなかなかなので期待しております(*´∇`*)
1回くらいは魔法型にも乗っときたいですしねぇ
